よろしくお願いします。

四国香川からJリーグを目指すカマタマーレ讃岐を応援している一ファンです。
私は、カマタマーレの熱烈なサポーターの方々のように全試合応援に行くことはできないファンであり、いつもスタジアムの隅っこでこっそりと、しかし誰よりも熱い気持ちをもって応援している者です。
私にとって、カマタマーレの試合を観戦することは、Jリーグの試合を観戦するのとは全く違う特別なものです。ただただ勝つことを望み、ゴールにはこの上ない喜びを感じ、失点には人生が終わったかのような絶望感を抱き、一刻も早く四国リーグからJFLに昇格してもらいたい気持ちでいっぱいなのです。
そんな私のブログですから、カマタマーレのサッカーに対して厳しい意見を述べることも多くなります。時には専門的なことも交えることもあります。
同じファンの方でも、「理解できない」「厳しすぎる」「勝手なこと言うな!」と憤る方もおられると思いますが、誰が何と言おうと私は心からカマタマーレ讃岐を応援しています。それが私なりの応援です。
このブログは本日から始まりますが、どうぞ皆さんよろしくお願いします。
pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

