田中秀哉引退!

№29田中秀哉が引退との発表がありました。
本当に残念です。
田中秀哉は本当にすごいプレイヤーなのに、本当に残念です。
カマタマーレと違う戦術のチームならば、間違いなく中心選手だったでしょう。秀哉のポテンシャルは高く評価していただけに、本当に残念です。
今年は秀哉にとって辛い1年になったと思います。私の、そしてカマタマーレファンの思いは、さぞかし重かったと思います。本当にありがとうございました。
秀哉の第2の人生が幸多いものであることを祈ります。
ありがとう田中秀哉。
がんばれ!
広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中