泉谷選手期限付き移籍!

岡本竜之介選手に続き、泉谷選手もFC大阪への期限付き移籍が決まったようです。期間は12月末日まで。
怪我がなければ間違いなく全国の地域リーグでもトップクラスのセンターバックです。
昨年の地域決勝にベストコンディションで臨んでいたなら、Vファーレンを完封できたのでは?と思うのは私だけではないはずです。
望まれての移籍だと思うので、とにかく大活躍してほしいですね。
がんばれ泉谷!
広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中