監督辞任について

カマタマーレ公式HPに熊野社長のコメントが掲載されていました。
それによると、来期も羽中田監督の続投で検討していたようです。しかし、経営がひじょうに厳しい状況であり、戦力の維持は到底難しく、監督の目指すサッカーを実現できる体制を維持できないこともあり契約満了での退任ということになったようです。双方がしっかり話し合っての結論ではないかと思われるので、変なしこりは残らないのではないかと思われますし、そうあるべきと思っています。
この2年間、羽中田が監督であったからこそ、大きな注目を集めることができ、良い選手が集まりました。そして、幅広い方々から物心両面でのサポートを受けられたと思います。
来期もカマタマーレ讃岐は存続します。が、いずれにしても、羽中田の後任の監督は、たいへんです。
来期はいったいどうなるのか。せっかく集めた選手は残ってくれるのか。新しいスポンサーは・・・やっぱり無理かなぁ・・・このご時世では・・・。
Jへの道は、遠く、辛く、厳しいものであることを痛感しています。
広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中