岩舘選手退団!新井ヘッドコーチ退団!

岩舘選手が退団するとのこと。
2年間、本当にお疲れ様でした。岩舘選手と私は、年齢こそ大きく違いますが、同じ誕生日なので、ちょっと気になる存在でした。
今年は、昨年に比べて出場機会が少なく、本人は悔しい思いをしていたでしょう。これからのことは決まってないようですが、
どの道を進むにしても成功されるようお祈りします。
 
そして新井ヘッドコーチも退団です。
この2年間、いろいろと悩み、試行錯誤の日々であったと思います。いろいろな経験をしたと思うし、たいへんお疲れになった2年間
ではないかと思います。これからも指導者としての道を進まれるようですが、いつの日にかJの舞台で監督として大活躍されることを
お祈りします。
 
二人とも、本当にお疲れ様でした。我々ファンの思いを背負って闘ってくれたことに対し、心から感謝します。
これからもがんばってください。
広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中