更新をさぼっている間に・・・

武井コーチ、中原、下平、谷口、泉谷の退団が決まりました。
毎年のことながら、この時期は気持ちがおもーくなります。
 
武井コーチ
トレーニングマッチのときは、いつもレフェリーをしていた姿が印象に残っています。そして試合中は、審判の判定に熱くなっていたのも覚えています。
これからも指導者の道を進まれると思いますが、活躍をお祈りします。武井コーチに教えてもらった子供たちも、武井コーチの大活躍を願っていると思います。
 
中原選手
セレクションを受けにきたときに、一人だけ別格の視野の広さと精度の高いロングパスを見て「こいつはすごいぞ!」と思ったのをよく覚えています。そしてカマタマーレに
来てくれてうれしかったですねぇ。中原選手のゴールがなければ勝てなかった試合もあり、カマタマーレを去るのは、本当に残念ですが、近い将来、Jの舞台に返り咲いた
中原選手が見れると信じています。怪我に気をつけてがんばってください。
 
谷口選手
本当はFWでやりたかったと思いますが、今年は右サイドバックにコンバートされ、戸惑いも大きかったと思います。
入団1年目の西日本社会人大会(岡山県美作市)で初めて谷口選手を見たとき、貪欲にガツガツとゴールに迫る気迫が感じられ、いい選手が来たなぁと思ったのをよく覚えています。
昨年、丸亀での高知南国FC戦の同点ゴールもよく覚えています。ナイスゴールでした。
 
泉谷選手
一昨年の生島でのヴォルティスアマチュア戦での骨折から、とにかく怪我に悩まされた3年間であり、カマタマーレでの3年間は不完全燃焼だったと思います。
ベストコンディションなら、上のカテゴリーでやれる実力をもっているだけに本当に残念です。
あなたは、カマタマーレ讃岐プロ契約第1号として永遠にファンの記憶に残ります。新天地では、とにかく怪我をしないようくれぐれも気をつけて、そしてがんばってください。
 
皆さん、それそれが新しい道を進まれますが、必ず成功されるようお祈りします。
広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中