下平選手のこと

すでに退団が決まっている下平選手は、ご存知のとおり、2009前期の主将を務めてくれました。
まったくの無名であった彼を初めて見たのは、昨年の四国リーグ開幕戦でしたが、そのときの衝撃をよく覚えています。
今年は右サイドバックで起用されていましたが、やっぱりボランチでこその選手だと思います。
今後のことは、まったくわかりませんが、どの道を進んでもきっと成功されるよう祈ります、
広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中