西日本社会人大会

 昨日の三洋電機戦の勝利に続き、準決勝のレノファ山口戦も4-1で勝利!
 明日は決勝戦だが、相手はなんとヴォルティス2nd!やっぱり今年もライバルは強そうですな。
 去年は1度も勝てなかったけど、今年は全勝してもらいたいから、明日は全力で勝ちにいってもらいたいですね。
 ところでヴォルティス2ndの今年のメンバーはどうなんだろう?エースFWの坂井が抜けたけど、有望な選手が入ってきたのかどうか?どっちにしても今年もヴォル2との試合は「大一番」「天王山」であることに変わりはなさそうです。でも、ヴォル2に勝たなければ、JFL昇格なんて語れないのが現実です。現実をしっかりと見据えてチーム作りが進められることを希望します。
 
 あー大分まで応援に行きたい!…がやっぱり行けない…。公式ブログの速報を楽しみに待っています。
広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中