本番は四国リーグ

 西日本大会、優勝しましたね。ヴォルティス2ndにPK戦の末ですが、久々に勝ちましたね。勝つことは、やっぱりいいことです。勝つことで得られるものは限りなく大きいと思います。
 しかし、監督のコメントを読むと、チーム作りはまだまだこれからですね。なによりも結果を求められ、それに応えなければならないのは四国リーグなのです。
 公式HPに四国リーグの日程が発表され、私もいよいよ気持が盛り上がってきました。ホームはもちろんアウェーもできる限り応援に行こうと思います。
 
 ところで、新加入選手は現在までに3人発表されていますが、もうこれで終わりなんでしょうか?多ければ良いというわけではなく、しかも台所事情もあると思うのでなんとも言えませんが、どうなんでしょうか?20人で足りるかな?JFLへの厳しい闘いを勝ち抜くには、チームとしても選手個人としても、かなりのレベルアップが必要です。
pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

