本当に勝しかない!

我が家のことですが、4月下旬から、嫁、子供2人が相継いで風邪をひいています。先週の南クラブ戦も参戦できず、今日はとうとう私が発熱しました。
したがって、明日のしまなみ戦も参戦できません。大事な試合なのに…。
南国戦は、いやーな予感が的中してしまい、痛い痛いドローでしたが、明日のしまなみ戦は、最低でも最高でも勝しかなくなりましたよ!前期の残り3試合に全部勝たないとカマタマーレに未来はないかもしれない。そんな辛い結果にならないよう、カッコ悪くてよいので勝ってほしい。勝てば生き残れます。
pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

