意識改革はどこまでできたか?

後がない状況になりました。「残り試合を全部勝つ!」そうです。それしかないのです。
でも、よく考えてみたら、四国リーグで優勝するためには、元々全部勝たないといけなかったので、今も状況は変わっていないけことになります。むしろ、2つ取りこぼしたのに、まだ自力優勝の可能性があることを感謝したいです。地域決勝大会だって、一つ負けたら終わりのトーナメントみたいなものですから。
とにかく、今日からは、去年までのエンジョイサッカーから、勝つことにこだわるサッカーへ、どれだけ選手の意識改革ができていりかが、勝敗を分けると思います。
勝つために必死になって向かってくる相手に、エンジョイサッカーでは勝てないことは、もう全員わかっていると思います。
広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中