重圧に打ち勝ってもらいたい!

先週、三洋電機に大勝しましたが、依然として不利な状況は変わっていません。先週の大勝のことなど、すっぱりと忘れ去り、明日の一戦に勝つことのみ考えてもらいたい。
ヴォルティスは、アウェーなので引き分けねらいでくるかも、という予想があるようですが、私は、絶対に勝ちにくると思います。
ガッチリ守備を固めてカウンターを狙うのか、真っ向から勝負をしてくるのかわかりませんが、間違いなく、勝つための戦術をとってきます。
それに対してカマタマーレは、もうあれこれ考えている状況ではないので、先のことは一切考えず、明日ヴォルティスに勝つことに全員の意識を集中するしかありません!
何度でも言いますが、勝たなければ生き残れないのです。勝つことでのみ得られることが、負けて教えられることより、はるかに重く、大きく、大切なことなのです。
サッカーは、強いものが勝つのではなく、勝ったものが強いのです。内容をうんぬん言ってられません。きれいじゃなくてもいいじゃないですか。泥臭くったってかまわないんです。
お願いです。勝ってください!
広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中