借りを返そう!

日本代表の気合いの入った闘いに熱くなりました。やっぱり勝つために必死で闘う姿は素晴らしいですね。勝つためにはどうするか、どう闘えば勝てるか。理想をすてても勝つことを最優先した日本代表に敬意を表します。
勝敗よりも理想を追求するエンジョイサッカーをしていたら、こてんぱんにやられて、得るものなど何もないワールドカップになっていたでしょう。私は、勝ってこそ得られるものがあるのだと確信しています。勝ちにこだわる闘いの結果、負けてしまっても、そこから得られるものは数多いと思いますが、勝敗より理想を優先するエンジョイサッカーでは、負けたときに得られるものなど無いと思います。
勝つことにこだわる今年のカマタマーレは、もっともっと強くなると思います。
さて今週は、前期で痛いドローに終わった南国高知とのホームゲームです。これまで苦しい闘いを強いられることになった原因は、前期の南国高知戦からでした。
もう、もたつくことは一切許されないので、前期の借りをきっちり返して完勝してもらいたい。
広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中