暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね…。この猛暑の中、がんばっている選手、スタッフのみなさん、本当にご苦労様です。
選手のブログによると、先週はかなりきついトレーニングだったようですね。お疲れさまです。きっと、この夏のきついトレーニングでもっともっと強いカマタマーレになるはずです。

ところで、私は、今年は一度も練習を見に行っていません。
なぜか?
たまたま公私ともに忙しいから?まっそれもありますが、本当の理由は他にあります。
昨年は、試合を見ていると、いったいどんな練習をしているんだろう?と疑問に感じることが多々あり、それを己の目で確かめるべく、何度か練習を見に行きましたが、今年の試合を見ていると、練習を見ずとも、どのような練習をしているのか多少はわかるような気がしているのです。だから、今年は練習を見に行っていません。
なんか抽象的な言葉で、なんのことかわからない方もいらっしゃると思いますが、あまりはっきりとかきずらいこともありますのでご容赦ください。

とにかく、今年は期待大です!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

