カマタマーレプロ契約第1号の泉谷選手

カマタマーレ公式HPによると、昨年まで所属した泉谷が、なんとヴォルカ鹿児島に入団したとのこと。
ヴォルカ鹿児島といえば、全社1回戦の対戦相手ではないですか!なんというめぐりあわせでしょうか。
泉谷選手には、どうかお手柔らかにお願いしたいですね。
 
泉谷といえば、カマタマーレ讃岐のプロ契約第1号の選手として、ファンの記憶にずーーーと残る選手です。在籍3年間の半分くらいは怪我をしていたように思います。
高さがあり、1対1にも強いDFでしたが、怪我のため、トップコンディションで試合をしたのは少なかったと思います。
ヴォルカ鹿児島では、くれぐれも怪我をしないよう、がんばってもらいたいですね。
 
ところで、全社といえば、勝ち進むと準決勝でFC大阪、グルージャ盛岡と対戦する可能性があります。この両チームにも、元カマタマーレの選手がいます。
グルージャ盛岡には、加藤ひろし。FC大阪には、岡本竜之介と田中秀哉。
もしかすると、いずれかの選手と対戦するかもしれませんね!
 
そういえば、このブログを始めて間もないころ、田中秀哉のファンの方から、引退を惜しむコメントをいただきました。すっと昔から秀哉のファンの方のようで、引退を思いとどまるよう秀哉にメッセージを送ってほしい!とのコメントでした。
よかったですね。秀哉がピッチに帰ってきて!能力はすごく高い選手です。FC大阪がどんなサッカーをするチームかわかりませんが、秀哉の長所が生きる戦術なら、大きな戦力になっていることは間違いありません。
 
いよいよ四国リーグ再開です。四国新聞には、北野監督も登場していました。
カマタマーレは、勝つしかないのです。優勝しなければ、先がないのです。
どんなことをしてもいいのです。勝つことのみが求められます。
這ってでも、しがみついてでも、JFLに昇格しましょう!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す