苦戦の末に勝利!

ロスタイムに飯塚のシュートをキーパーがはじいたところに岡本が詰めて劇的なゴール!
正直なところ、引き分けを覚悟していましたが、勝ち点3をもぎとりました。
酷暑の中、天皇杯を3日間で2試合した影響が大きかったようで、コンディションの悪さが手に取るようにわかりました。走れてない。反応が遅い。動きに切れがない。スタンドから見ていて、「今日はやばい」と思いました。
しかし、勝利への執念だけは、これまでよりもあったのではないでしょうか。その執念が、ロスタイムの劇的ゴールを生んだのだと思います。
やっぱり最後は気持ちなんですね。
広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中