あと2日になりました。

10月9日の事実上の四国リーグ優勝決定戦まで、あと2日!
ところが、天気予報によるとまたまた雨のようですね。前回ほどは降らないと思いますが、やっぱり良い天候で試合ができるほうが、両チームにとってもよいはずです。
しかしまぁ、こればっかりはどうにもならんことですから、雨がカマタマーレに幸運をもたらしてくれることを祈ります。
 
さて、中止になった3日の試合ですが、実は、私、キックオフに間に合わず、あすたむランドに到着したと同時くらいに失点し、こりゃやばい!と思って、コンビニで買ったおにぎりを急いで食べ、土砂降りの雨の中、TSVのグランドに向かいました。グランドに到着し、サポーターのすぐ横で試合を見ていましたが、カマタマーレのツイッターを確認すると、なんと!グランドにたどりつく途中で岡本秀雄が同点ゴールを決めているではないですか!
 
「しまったー!」
 
もう悔やんでも遅い!
 
そのとき、雷がピカッ!
 
レフェリーの判断は素早かったです。すぐに試合を中断し、選手は安全な場所に退避しました。
ザーザーと雨はさらに強くなり、「こりゃ無理だろ!」と思いながら、試合再開のわずかな可能性に期待していたのですが、やっぱり中止に・・・。
結局、試合が見れたのは、5分くらいだったかなぁ・・。とほほ。
あさっては、何としてでもキックオフ前にTSVに乗り込んでやる!
pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

