全社準決勝!

ここまで勝ち上がったことに、まず敬意を表します。3連戦は地域決勝もおなじですが、シーズン前から取り組んできたことの成果だと思います。
さて、明日はすでに地域決勝の出場権を持っているSC相模原との対戦です。神奈川県リーグのチームながら、カマタマーレよりも先にJリーグ準加盟申請をしており、地域決勝にはJFL推薦での出場です。
正直、ここには勝っておきたいですね。実力がどの程度なのかをはかり知るためにも。なにやら、キーマンは外国人らしいのですが、もちろん一度も見たことがないのでさっぱりわかりません!
準決勝のもう一試合は福島ユナイテッド対長野パルセイロの地域リーグメジャーチームの対戦です。地域決勝で対戦する可能性が大いにあり、これらのチームに勝たなければJFLへの道は閉ざされます。
地域決勝の前にキッチリ叩いておきたいですね。
コンディションはかなり悪くなっていると思いますが、カマタマーレの勝利を香川から祈ります。明日も勝ってくれ!
広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中