福岡に行ってきました。

23日と24日に福岡で懐かしい友人達と再会しました。全国で働く同じ職種の仲間たちが福岡に集まり、旧交を温めることができました。友人の中に、沖縄県出身ながら仕事の関係で現在は鳥栖市に在住の者がいます。彼は、サガン鳥栖のサポーターで、ホームゲームは欠かさず応援に行っているとのこと。カマタマーレ讃岐のことは、香川のチームであることくらいしか知らないようでしたが、もし、カマタマーレ讃岐が、近い将来Jに昇格することになれば(なると思います。本気で思っています!)、カマタマーレVSサガンの試合で会おうぜ!と固く誓い、互いのホームゲームにアウェーサポーターとして乗り込むことを約束をしました。

J2に5チームが所属する九州では、九州同士の試合では、サポーターもライバル心むき出しの応援で、スタジアムは異様な盛り上がりがあるそうです。

カマタマーレ讃岐が早くJ2に昇格してほしい!と真剣に思った福岡の夜でした。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

