勝つために大切なこと

世界バレーで日本が3位になりましたね。この試合を見ていて、勝つためには「気迫」「気合い」「結束」「強い気持ち」が大切だとあらためて思い知らされました。それに加えて日本チームは、正確さとスピードアップを徹底的に練習してきたようです。

高い目標を掲げ、そのために高度な練習を積み重ね、周到な準備をし、チーム全体の意思が統一され、強い気持ちをもって気迫あふれるプレーをする。どんなスポーツでも同じであると思います。もちろん、地域決勝を闘うカマタマーレも同じです。

目前に迫った地域決勝大会では、最高の気迫で闘ってくれることを望みます。「昇格」という目標達成は、チームだけでなく、我々カマタマーレ讃岐を応援する者全員の意思でもあるのです。

勝ってほしい。とにかく勝ってほしい。と、日々思いが強まります。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中