地域決勝は目前です。

地域決勝大会に出場するチームは12チーム。それぞれの関係者、ファンには、この大会に対する思いがあります。もちろん、カマタマーレ讃岐にも、そして私にも特別な思いがあります。

カマタマーレ讃岐の地域決勝は、4年前に、MI-Oびわこ草津に0-6で完敗したことから始まりました。4年前は3戦全敗でした。

2年前の地域決勝は、Vファーレン長崎に敗れ、決勝ラウンド進出はなりませんでした。

カマタマーレ讃岐の地域決勝の舞台は、いずれも高知県春野です。ことしも同地で1次ラウンドが行われます。春野での屈辱は、春野で返してほしい。倍にして返してほしい。私のこの思いをカマタマーレ讃岐の選手に託します。私と同じような思いをたくさんのファンが持っています。ファンは、全員が自分の思いを選手に託します。選手のみなさんは、重たい思いを背負って闘ってくれます。その選手の背中を押すために、私も春野に行きます。選手に思いを託したみなさん、全員で春野に行きましょう!そして、選手の背中を押しましょう!

誰が決めたか知りませんが、酷な組み合わせのCグループは、すべての試合がシビアな闘いになると思います。劣勢のとき、流れが悪いときもあると思います。しかし、我々ファンは、自分の思いを選手に託したのですから、どんな状況になろうとも、勝利のために選手の背中を思いっきり押してあげましょう!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

