J準加盟申請へ

昨日、カマタマーレのJリーグへの準加盟申請へ向け、香川県、高松市、丸亀市の各自治体からの支援表明がありました。カマタマーレは、着実に進化しています。画像は、カマタマーレ讃岐のホームスタジアムとなる丸亀競技場です。支援表明をした各自治体は、苦しい財政状況の中、カマタマーレへの支援を表明してくれました。ファンとして、本当にありがたいことだと思います。後は、地域決勝で結果を出すのみ!となりました。

地域決勝1次ラウンドまで、あと2日です。

高知、春野へは、我が家の勝利の女神&勝利のエンジェルが参戦します。春野は初参戦です。これまでは、私一人が参戦しましたが、春野での戦績は惨憺たるもので、とてもブログには書けません。しかし、我が家の勝利の女神と勝利のエンジェルは、参戦いまだ負けなし!です。必ずや、カマタマーレの勝利に貢献できると思います。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

