忘れ物をとりに行こう!

地域決勝大会決勝ラウンドは、もうすぐです。あれやこれやと気になったり、心配したりで、まったく落ち着きません。選手がベストのコンディションでAC長野パルセイロとの初戦に臨んでくれることを祈ります。

さて、数日前、我がカマタマーレの選手達のことを考えていたら、過去にカマタマーレで地域決勝大会に臨み敗れた者はもちろんですが、他のチームで地域決勝大会に出場したが敗れた者がたくさんいることに気がつきました。ほとんどJFLの扉に手がかかっていながら敗れた、本当に悔やんでも悔やみきれない思いをした選手もいます。過去の地域決勝大会では、たくさんの選手が大なり小なりの忘れ物をしています。JFL昇格の切符を忘れてきています。

今年は、全員でその忘れ物をごっそり取りにいこうではないですか!

堂々と勝ち取ろうではないですか!

選手の思いはそれぞれですが、カマタマーレとして、チームとしての目的はただ一つ!です。全員で勝ち取りましょう!なんとしても勝ち取りましょう!どんなことをしても、もぎ取ってやりましょう!絶対に!

そう言えば・・・。

1次ラウンド前に「春野の借りは春野で返そう!」と書いたとおり、春野の借りは、見事に倍返しをしました!決勝ラウンドは千葉・市原・・・。そうだ!市原は、昨年の全社の開催地でした。昨年の全社は、準々決勝でツエーゲン金沢に敗れ、地域決勝の出場を逃した因縁の場所であります。

あれから1年あまり・・・。今年のカマタマーレは昨年のカマタマーレとは違う!気合いが入っているぞ!市原での借りは、市原で返そう!倍返しだ!勝ってやるぞ!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中