地域決勝大会決勝ラウンド目前!

ひとつ勝つことがいかにたいへんなことかを思い知らされた1次ラウンドですが、よくよく思い出し、考え直してみると、己のプライドを捨ててまでも勝つことに徹したカマタマーレの選手たちに敬意を表すべきであると感じました。必死で闘う選手たちの姿を回顧したとき、どうかこの選手たちに最良の結果がもたらされるよう、神様に祈りたい気持ちが溢れ、胸が熱くなりました。

しかし、決勝ラウンド進出の4チームすべてが勝つために必死の闘いを挑んできます。地域決勝大会挑戦3度目(カマタマーレ讃岐になってから)にして、初の決勝ラウンド進出なので、あさってからの3連戦は、すべてが初体験となります。私も同様に初めての経験です。

きっと、想像を絶する厳しくて激しくてシビアな試合の連続でしょう。息をもつかせぬ展開となるでしょう。一ファンとして応援する立場の私にも強烈なプレッシャーがかかっているような気がしてなりません。きっと、実際にピッチに立つ選手たちは、ずっしりと重いものを背負ったような重圧を受けながらのプレーとなるでしょう。

私には、心から応援することしかできません。応援で選手たちの背中を押し、魂を奮い立たせ、倒れそうになったときには必死で支えることしかできません。そして、強烈なプレッシャーを受ける選手たちに、たいへんだとわかっていながら自分の夢を託すしかありません。しかも、私一人の夢ではありません。カマタマーレが大好きな人々がたくさんの夢を選手たちに託します。重いと思います。すごく重いはずです。でも、その夢には、「絶対勝つんだ!」という強い気持ちが込められています。私たちも「絶対に勝つんだ!」という強い気持ちで応援しています。つらい場面、厳しい展開、倒れそうになったときは、背負っている夢のことを思い出し、己を奮い立たせてください。

1次ラウンドを1位で通過したことで、妙な達成感を感じた方もいらっしゃると思います。私もそのひとりかもしれません。ただ、カマタマーレ讃岐は、未だ何も成し遂げていません。非情とも思えますが、成し遂げたと言えるのは、地域決勝大会の決勝ラウンドで上位2チームに勝ち残った者だけなのです。本当に厳しい闘いです。

しかし、強い気持ちをもって挑みましょう!どんな状況になっても最後まであきらめない気持ちで挑みましょう!選手、スタッフ、そしてカマタマーレ讃岐を応援するすべての人が結束し、団結して挑みましょう!私たちの夢を成し遂げるために!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

