いよいよ地域決勝大会決勝ラウンドが始まります!

いよいよ明日から地域決勝大会の決勝ラウンドが始まります。

JFL昇格をかけたシビアな闘いの始まりです。

己の人生をかけた闘いです。

いろいろな思いがあります。でも、とても書ききれません!

とにかく、勝ってほしい!

ただ、それだけです。

私は、明日、早朝に高松を発ち千葉、市原に向かいます。

明日と明後日、2010カマタマーレ讃岐の最終章を見届けます。

我が家の勝利のエンジェルの幼稚園の行事でがあり、最終戦は現地で応援できません。残念ではありますが、家族は大切です。むしろ、明日と明後日、現地で応援できることに感謝です。きっと朗報が届くことと思います。

さあ走り出そう!

後ろは振り返るな!

前へ前へ、ただ前に向かって突き進め!

恐れるものは何もない!

己を信じよう!仲間を信じよう!

勝ってこそ得られるものをつかみ取ろう!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中