地域決勝大会優勝!そしてJFL昇格!

地域決勝大会決勝ラウンド最終日、カマタマーレ讃岐は、三洋電機洲本に1対0で勝利し、同大会優勝と念願のJFL昇格を勝ち取りました。

本当は、現地で勝利の瞬間を見届けたかったのですが、我が家の勝利のエンジェルが通う幼稚園の行事があり、昨夜市原から帰ってきました。今日は、公式ツイッターを何度も見ながらドキドキしてそのときを待ちました。

神崎の先制ゴールを知ったとき、本当にうれしかった!タイムアップの瞬間、胸が熱くなりました。本当によく闘ったと思います。

夕方のNHKのニュースを録画し、何度も見ました。神崎のヘディングシュート最高でした!

カマタマーレの選手、スタッフ、そして経営陣、その他関係者のみなさん、本当におめでとう!そして、ありがとう!

いろいろなことが頭の中を過りますが、今は、とてもすべてを書くことはできません。ただただ、昇格を勝ち取ったことが、うれしくてたまりません。

長年、カマタマーレの前身のチームから応援を続けてこられたサポーターのみなさん、本当におめでとうございます。市原で、みなさんと一緒に応援ができてよかったです。一緒に応援していて、このチームは「俺たちのカマタマーレだ!」という思いを強くしました。今、香川に向けてそれぞれが移動中と思いますが、どうか道中気をつけて無事に帰ってきてください。本当にお疲れ様でした。

2010カマタマーレ讃岐の試合が終わりました。負けは、天皇杯の1敗のみ。

西日本社会人大会、四国リーグ、全社、そして地域リーグ決勝大会を優勝するという、見事な1年でした。

また後日、今シーズンのこと等を書きたいと思います。今宵は、一人、美酒に酔いしれることにします。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

