来年も北野監督で勝負だ!

カマタマーレ公式HPによると、北野監督との契約を更新し、来年もカマタマーレの指揮をとってもらうことが決まりました。昇格できずにもがいていたカマタマーレを1年で昇格させた手腕は、高く評価されたことだと思います。これで、来年JFLで闘うための大事な「監督」が確定し、その他の準備も一気に進むのではないでしょうか。

監督のコメントの中で、今年は短期決戦を勝ち抜くチーム作りをしたが、来年は長期間のリーグ戦を闘う、強くて魅力あるチームを作りたい旨の方針が示されました。昨年とは、ガラッと変わった今年のカマタマーレですが、来年はどんなチームに進化するのか、今からたいへん楽しみです。

また、地域決勝大会に向けたサポートスポンサー協賛金の使途についても報告がされています。きちんと報告をすることは、たいへん良いことだと思います。協賛金の金額は、地域決勝大会前のカマタマーレの注目度、知名度からすれば、多くの方々に協賛をいただいたと思います。そして、スタッフの方々の努力も大きかったのではないでしょうか。ご苦労様でした。

来年に向けて、ひとつひとつ課題をクリアーしていきましょう!私も微力ながら応援します。(本当に微力ですが・・・。)

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中