退団選手のこと・・・。

覚悟はしていましたが、発表されました。

私が、あれこれ言うのは、選手と親交があったサポーターの方々の、それぞれのブログでの書き込みを待ってからにしたいと思います。

これが現実です・・・。シビアな世界です。

サポーターの方々は、なかなか気持ちの整理がつかないと思います。

選手とまったく親交のない私でも、それは理解できます。

・・・・・・。

「Jをめざせカマタマーレ讃岐」を見ました。公式HPも見ました。

涙が止まりません。

書き込みを何度も読み返しています。

私の思いを背負ってくれた、あなたたちを忘れません。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

