セレクションはどうだったのか!

新聞報道によりますと、12月24日のセレクションに全国各地から57人の選手が参加したとのこと。みなさん、ありがとうございます。そのうちの何人かの選手は、来年カマタマーレ讃岐の選手として、我々ファンの思いを背負って闘ってくれることになります。どうぞ、よろしくお願いします。

本当は、セレクションを見学に行きたかったのですが、仕事があり行けませんでした。やっぱりこの目で見たかったと思いますが、17人が1次選考を通ったとのことなので、レベルが高い選手が集まったのではないかと思います。何人がカマタマーレの選手となるのか?公式HPでの発表が待たれます。

明日は、ファン感です。当日券の発売もあるようなので、ぎりぎりまで参加を試みたいと思います。っていうか、本当は絶対に行きたいんだけど!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中