祝勝会&ファン感に行ってきました。

26日にサンメッセで行われた祝勝会&ファン感に行くことができました!事前の申し込みはしていませんでしたが、当日券を発売してくれたおかげで参加することができました。

監督、コーチ、ドクター、トレーナー、そして選手が登場です。

おや?選手の数が足りません!

朝比奈、神崎、堀之内の姿が見えません。しかし、会場には、たくさんの方々が詰めかけています。私の予想をはるかに上回る人数でした。

「昇格」「信」の横断幕もかざられています。

一通りのセレモニーが終わった後、私は、「昇格」記念Tシャツを購入すべく、グッズ販売ブースへ向かいました。限定100着の販売なので残っているか不安でしたが、ありました!

これがそのTシャツです!

背中の部分に、2010カマタマーレの選手、スタッフ全員の名前が刻まれています。

私の宝物です。大切に保管しておこうと思います。

今回のイベントでは、選手のダンス、ビンゴゲーム、選手の練習着のオークション等がありました。また、選手が会場の中でお客さんと直接会話したり、写真を撮ったり、サインをしたりと交流を持つことができ、たいへんよかったと思います。特に子供たちは、香川のヒーローに直接サインをもらい、一緒に写真を撮ってもらうことができたので、すごく嬉しそうな表情をしている子がたくさんいました。

ファン感謝デーは、今年が初めての試みでしたが、たいへんよい企画だと思うので、毎年開催してもらいたいなぁと思います。そして、次の祝勝会は「J2」昇格の祝勝会です。来年あるのか?来年あってほしいなぁ、と真剣に思っています。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

