2011あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、このブログをたくさんの方々にご覧いただき、ありがとうございました。

このブログは、私の主観100%で書き込んでいます。異論、反論も多々あろうこととは思いますが、今年も「カマタマーレ讃岐を応援する!」ために、私なりの視点で書き続けていきたいと思います。どうぞ、本年もよろしくお願いします。

さて、2011年は、カマタマーレ讃岐にとってJFL元年です。昨年までの四国リーグは、開幕が4月でしたが、JFLは3月中旬頃です。カマタマーレは、すべてにおいて昨年よりも早い準備が必要になり、年明けから多忙な日々が待っていることと思います。スタッフの皆さま、ご苦労様です。

今年は、試合数が34試合になります。ホームの17試合もそうですが、アウェーの17試合についても、可能な限り、応援に行きたいと思っており、試合日程の発表がまたれます。しかし、秋田、仙台、そして沖縄は遠いですね。関東もそうですが、宮崎、長崎、松本、長野、金沢・・・遠いです。中四国にはJFLのチームがないので、アウェーはすべて遠いところです。でも、なんとかして、1試合でも多く、アウェーサポーターとして応援に行きたいと考えています。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中