新加入選手が発表されました!

公式HPに5人の新加入選手が発表されました。待っていました!

新保聰太朗(FW)

大島 翼(DF)

瀬口拓弥(GK)

荒維大地(MF)

野口遼太(DF)

相当の経験を積んだ元Jリーガー、大学の新卒、そして四国リーグの得点王の5人です。

そう言えば、野口選手は、一昨年の四国リーグ最終戦でカマタマーレを奈落の底にたたき落とすゴールを決めた選手ではないかと記憶しています。その野口選手が今年からカマタマーレの選手となります。ようこそカマタマーレへ!。4年前にも岡本秀雄がハットトリックを決めてカマタマーレを打ち負かし、一昨年からカマタマーレに入団しています。その他にもヴォルティス2ndから数人の選手が移籍してきました。やっぱり、ヴォルティス2ndとは因縁というか縁があるのかなぁ、なんて思ったりします。ヴォルティス2ndの活動中止で四国リーグはどうなるんだ?などと気になっていましたが、宿命のライバルチームの選手たちのポテンシャルは高く、岡本秀雄選手のようにカマタマーレにとって大きな戦力となってくれるものと確信しています。

新加入選手のみなさん、Jリーグ参入のため、共に闘いましょう!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

