2011JFLホーム初戦が明日決定!

JFL公式サイトによりますと、今年のJFLホーム初戦の対戦カードが、いよいよ明日13時ころ発表されるようです。第1節がアウェーなら第2節がホームゲームになります。いったいどこと対戦するのか?どきどき、ワクワクです。

チームは、17日から合同自主トレを開始していたんですね。今日の四国新聞のスポーツ面に写真入りの記事がありました。新加入の選手も2人が参加しているとのこと。我が香川のカマタマーレ讃岐の頼もしき選手たちがいよいよ始動しました。

気がつけば、JFL開幕まで、あと2か月くらいになりました。早いですね。地域決勝のことがつい先日のように感じます。各チームは、着々と戦力補強を進めているようです。中でもFC琉球、松本山雅、Vファーレン長崎の積極的な補強が目立っているように思いますが、各チームの新加入選手の発表は、これから本格的になるのではないかと思います。カマタマーレのさらなる新加入選手の発表が待たれます。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す