新天地での健闘を祈ります!

昨年まで所属していた選手のうち、河原選手、佐藤選手については、九州リーグのHOYO Atletico ELANへ加入することが発表されていましたが、小林選手が九州リーグのヴォルカ鹿児島へ加入することが発表されました。今年の九州リーグもこの2チームが優勝争いをすることと思いますが、それぞれの選手の健闘を祈ります。ヴォルカ鹿児島には、泉谷も昨年加入しており、元カマタマーレの選手の活躍が大いに期待できます。

そう言えば、来月の西日本社会人大会で対戦する可能性がありますね。昨年の同大会は優勝しましたが、今年も絶対優勝です。それしかないです。だってJFLのチームはカマタマーレだけなんですから、レベルの違いをしっかりと見せつけてほしいと思います。西日本社会人大会は、今年の参加が最後です。最後も優勝して「卒業」しましょう!ところで、ヴォルティス2ndの代わりは、やっぱり愛媛FCしまなみなんでしょうか?

明日は、ガイナーレ鳥取とのTMです。今年最初の試合です。場所は、淡路島の「アスパ五色」です。昨年、ツエーゲン金沢とのTMが行われたところですね。とてもよく整備されていた印象があります。ピッチは完ぺきに整備されていました。本当にうらやましい施設です。私は残念ながら見に行けませんが、新体制になって間もない時期なので、試合中でも選手間で互いに要求し合い、相互に理解が深まるような実りあるTMになってくれればいいなと思います。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新天地での健闘を祈ります! への2件のフィードバック

  1. おっくん より:

    ヴォルティス・セカンドの代替として出場するのは、南国高知FCになりました。

    • pooh525 より:

      おっくんさん。コメントありがとうございます。そうなんですか!南国高知FCですか。元四国リーグ王者の南国高知FCの健闘を祈ります。今年は、四国リーグ優勝を狙っているでしょうね。

コメントを残す

