いろいろ発表がありました。

今期のコーチ陣等が発表され、昨年までトップチームのコーチだった下谷氏がジュニアユースの監督兼スクールマスターに、昨年ジュニアユースのコーチだった小田切氏がトップチームのコーチに、ジュニアユースのコーチ兼スクールコーチに門田幸二氏が新たに就任しました。

さらにジュニアユースのセレクションが2月27日に実施されることが発表されました。今年、中学1年生になる選手が対象とのことです。Jリーガーを目指す少年たちよ!レッツトライ!

そして、エンブレムの変更も発表されました。「TAKAMATSU」の表示がなくなり、「KAGAWA」だけの表示になりました。高松以外のファンの方々も、これですっきり応援ができるってもんですね。カマタマーレ讃岐は、我が香川のサッカーチームですから。

さて、2月3日には、JFL第1戦と第2戦の試合会場が発表になります。開幕戦の町田ゼルビア戦はアウェーで東京での試合になります。ホーム開幕戦の第2戦は、丸亀競技場でしょうか?スタンドがサックスブルーに染まる満員のスタジアムになればいいなぁと思います。みなさん、共にスタジアムで応援をしましよう!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

