ガイナーレ鳥取とのTM

カマタマーレ公式ブログによりますと、0-1、0-1、0-0だったようです。新加入の選手も出場していましたね。チーム作りはまだまだこれからだと思うので、今日のTMを経て、強くなってくれると思います。2月6日には、ホーム開幕戦で対戦するSAGAWA SHIGAとのTMがありますが、場所はどこになるのでしょうか?相手はJFLを代表する強豪チームなので、こちらが出向いていかなければならないのでしょうか?うーん、開幕までに1度は見ておきたいのですが、どうなんだろう?昨年のJFL2位との対戦は、強豪の実力を測り知るために、また、カマタマーレの実力がどのレベルにあるのかを知るためにとても有意義なTMになることと思います。

今年の西日本社会人大会は、関西の堺ナショナルトレセンで行われます。堺ですか・・・遠いです。行けそうにありません。今年は、もしかするとJFLホーム開幕戦まで1試合も見ることができないかもしれません。なんとかしたいなぁ・・・。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中