SAGAWA SHIGA FCとのTM

公式ブログによりますと、変則3本で行われたようで、トータルで1対3で負けたようです。カマタマーレの得点は野口選手でした。2011対外試合のファーストゴールは野口選手によってもたらされました。

SAGAWA SHIGAは、4日にガイナーレ鳥取とTMをやったばっかりで、今日のメンバーがどうだったのかが気になりますが、やはりJFLの代名詞ともいえるチームは相当な実力を持っていることを見せつけられましたね。3月20日のホーム開幕戦で対戦しますが、本番では絶対に勝ってもらいたいと思います。

JFLの全日程は今月23日か24日に発表されるようです。ホームゲームもそうですが、アウェーに何試合いけるか?全日程が発表されたら、さっそく予定を立てたいと思います。

ところでアウェーゲームですが、選手達は前日に乗り込むことになりますが、今日のTMはもしかして本番を意識して前日乗り込みのシュミレーションをしたのでしょうか?2011は、カマタマーレにとっては、初の長期リーグ戦で初の長距離移動でのアウェー戦を闘うことになります。前日乗り込みのシュミレーションをしておくことはたいへん有意義であると思います。やったのかな?前日乗り込み。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

