TMが追加されました!

公式HPによりますと2月の予定にTMが2試合追加されました。

 9日 vs高松大学(生島メイン)

16日 vsツエーゲン金沢(アスパ五色)

開幕まで1カ月あまりとなり、強化も急ピッチですね。

他のチームのことも気になりますが、いっぱいTMを組んでいるチームもあります。3日に1試合くらいのペースでTMを予定しているチームもあります。それにキャンプを実施するチームもあります。キャンプってやっぱりいいですね。うらやましいかぎりです。

我がカマタマーレは、地元香川で日々トレーニングに励んでいます。まだ見に行っていませんが、間違いなく選手は懸命にトレーニングに励んでいます。アルバイトをしながらの選手も大勢いることと思います。ときには、土のグランドでの練習もあります。資金に余裕のあるチームと比べてはいけませんが、カマタマーレ讃岐はけな気にがんばっています。JFLにおけるビッグクラブや企業チーム、運営資金にそれほど余裕のないチーム、環境整備も半ばで選手はアルバイトをしながらサッカーに打ち込むチーム。JFLにはいろんなチームがあります。しかし、どのチームも前後半90分、ピッチには11人、ホーム17試合、アウェー17試合は同じです。しかも、サッカーボールは丸いのです。丸いボールがどっちのゴールに転がり込むかは、やってみないとわかりません。そうです。やってみないとわからないのです。2011JFLでカマタマーレ讃岐が下剋上をおこすかもしれません。カマタマーレファンは「下剋上」を期待しています。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中