西日本社会人大会

初日は、悪天候のため中止となりました。今日行われる予定の試合が明日行われるようです。

明日は、13時からvsデッツォーラ島根戦です。明日も天気は悪そうなので、無事に試合ができるかどうか心配です。

今日、堺ナショナルトレーニングセンターに向かっていたサポーターの方々、本当にお疲れさまでした。無事に帰りついたでしょうか?

高松は5センチの積雪だったようです。朝、起きて外を見てびっくりでした。雪が積もったのは何年ぶりでしょうか?写真は、屋島です。屋島の雪化粧なんて久しぶりです。ちょっと雲が垂れこめてわかりづらいですけど。

JFL開幕まで時間があまりないので西日本大会は、とっても重要な試合です。明日は、なんとか試合ができるよう天候の回復を祈ります。

それから・・・。

職場の練習ですが、悪天候で中止になりました。したがって、来週19日の対抗戦はぶっつけ本番になりました!少しでも体を動かしておかないと怪我が心配です。我がカマタマーレの選手たちも開幕前の大事な時期ですので、くれぐれも怪我にはご用心を!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

