西日本社会人大会vsデッツォーラ島根

今年初の公式戦は5-0の大勝でした。デッツォーラは昨年中国リーグ終盤まで優勝の可能性があり、結果は2位でしたが、正直なところ見たことがないのでわかりません。ただ、昨年から現在までの力関係からすれば、5-0は順当な結果であると思います。

得点者は、天羽、岡本、新保×2、飯塚でした。

明日は、HOYO(九州リーグ)に勝ったアイン食品(関西リーグ)と対戦です。

なお、四国リーグから参戦の南国高知FCは、三洋電機洲本(関西リーグ)に0-1で惜しくも敗れたようです。とはいえ、昨年の地域決勝大会の決勝ラウンドまで進み、JFLまでもう一歩まで迫った三洋電機洲本に対し、0-1の結果は悪くないのではないですか。明日、南国高知FCは、レノファ山口(中国リーグ)に敗れたヴォルカ鹿児島と対戦します。南国高知FCの健闘を祈ります。

                                     それにしても、昨日に続いて今日も雪が積もるなんて・・・!2日続けての積雪なんてちょっと記憶にありません。我家の愛車(カマタマーレと同じサックスブルー?)も雪をかぶっています。                                           

                                      ところで、公式ツィッターによりますと、システムは3-6-1でした。そうするとウィングバックは左が下松、右が天羽ですか。ボランチは、中島が出ていなかったので、吉澤と綱田かな?1トップが新保で飯塚と岡本が2シャドーということですか。今年はこのシステムで行くのかな?

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

