ファジアーノ岡山ネクストとのTM

公式HPによりますと1-3で負けたようです。メンバーは、これまでのTMにあまり出ていなかった選手を中心にしていたようです。そして、ついに石田選手がTMに登場しています。たぶん怪我をしていたんじゃないかと思うのですが、TMに1度も出ていなかったので気になっていました。ようやく怪我も癒えたのでしょうか?大いに期待しています。

残るTMは、24日にVファーレン長崎と(生島)、27日に佐川印刷と(アスパ五色)の2戦のようです。いずれもJFLのチームです。カマタマーレの選手の中でも、JFL以上のカテゴリーでの試合経験がある選手とJFLの試合経験がない選手がいますが、四国リーグとは違ってチーム間の実力差が少ないので、経験のない選手が本番前にJFLのレベルに慣れるためには、やっぱりJFLのチームとのTMが効果的かな?と思ったりしています。

ただ、今年はこれまでに、高松大学にも敗れ、今日のファジアーノネクストにも敗れていることからも、チームとしての完成度はまだまだだと思うし、大幅に選手が入れ替わったので、選手間の理解が深まっていないため連係がとれていないのだと思います。開幕まで3週間となりました。どこまで完成度を高められるのか?ちょっと心配です。なんてったって、JFLには勝ちが計算できる対戦相手はいないのですから!

さて、私ごとですが、本日職場の対抗戦がありました。通常は、四国4県の4チームでの対抗戦なのですが、今年は諸般の事情があり、香川チームと愛媛チームの2チームのみで行われました。結果は、1-3で敗戦です。・・・あれ?カマタマーレのTMと結果がまったく同じですね!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

