今週もいろいろありますよ!

今シーズンのJFL全日程が24日(木)の夕方に発表されます。そしてJFL各チームの登録選手も発表されます。カマタマーレのHPでは、まだ今シーズンのメンバーは発表されていないので注目しています。番号はどうなるのか?TMでの番号とは違うのかなぁ?楽しみです!

JFLのHPです。 http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1

そして、同じ24日には、Vファーレン長崎とのTMがあります。生島で10時からです。長崎は、香川の近くでキャンプをしているわけではなく、このTMのためにわざわざ香川まで遠征してくるようです。私の想像ですが、アウェーで初めて四国に遠征することになったので、その遠征シュミレーションを兼ねてのTMではないでしょうか。J準加盟の長崎は、選手のモチベーションも相当高いのではないかと思いますのでこのTM大注目です。長崎には、2008地域決勝1次ラウンドで0-2で負けていますが、この借りはJFL本番で返すこととして、今週のTMは、あくまでも開幕に向けた強化のためにがんばってもらいたいですね。もちろん勝ってもらいたいし、長崎に勝つことによって自信は深まると思います。

ところで、新加入の選手のうち、個人ブログをもっている選手もいます。選手の個性がよく出ているブログで、より選手を身近に感じることができます。さぬきうどんを堪能されているようで、なかなか面白いですね。

大島選手のブログ http://ameblo.jp/tsubasa1209/

石田選手のブログ http://s.ameblo.jp/hideuji15/

それから、某サイトを見て気になることが・・・。

ユニホームが新しくなるのでしょうか?なにやら胸スポンサーも決まるかも?という書き込みがありました。近日発表ですか?!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中