いよいよ明日発表!

2011JFLの全日程が明日24日の夕方に発表されます。

JFLのHPです。 http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1

注目です。私の個人的な年間スケジュールに大きく影響します。アウェー戦は、何試合行けるのか?早々に検討しなければなりません。当然、家族に要相談です。もちろん、財布とも相談です。どうせなら、遠いところに行きたいなぁ、なんて思っています。秋田とか長崎とか・・・。沖縄?確かに遠い・・・行ってみたいですね。完全アウェーでの雰囲気を味わいたいですね。

そして明日は、Vファーレン長崎とのTMです。生島で10時キックオフ予定です。こちらも注目です。新聞記事によりますと、北野監督は「開幕戦にピークをもっていく必要はない。」との考えのようですが、いきなり町田ゼルビアとSAGAWA SHIGAの強豪との対戦であっさり負けてしまってはカマタマーレに対する注目度が一気に冷めてしまいます。だから、最初の2つの対戦相手に「新参者をなめるんじゃねぇ!」という闘いをしてもらいたいなぁと思います。

選手間の理解は深まっているのか?連携は?チームとして一つになっているのか?気になることが山ほどあります!

他にも気になることが・・・。

胸スポンサーは?新ユニホームは?

どうなの?

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中