JFL全日程発表!

JFLの公式HPに発表されました。ながーいシーズンの始まりが目の前です。みなさん、HもAも応援にスタジアムへ行きませんか?私は・・・家族と相談して決めます!

そして、全チームの登録選手も発表されましたね。カマタマーレの選手の背番号は、TMで来ていたユニホームの背番号と登録が違っている選手がけっこういますね。みなさんもJFLのHPで確認してみてください。

そして今日は、Vファーレン長崎とのTMが行われました。

                            

                                          

                                     

                                                                   

             

試合前の両チーム選手です。長崎は、昨日バスで香川まで来たようです。お疲れ様です。

平日の午前中の練習試合ですが、スタンドにはけっこう観客がいました。そして報道関係者も多数来場していました。

試合は、速報したとおり2-0でカマタマーレが勝ちました。が、長崎の主力選手は100%の力を出していないのは明らかでした。2008地域決勝1次ラウンドで先制点を決められた有光選手など、あきらかに調整程度のプレーしかしてなかったように見えました。後半は、長崎の決定的な場面が続きましたが、奇跡的なデフェンスで失点しなかったのであり、3点くらいとられていても不思議ではない状況でした。本番は、当然100%のプレーをしてきます。そうなるとかなり手ごわい相手であることは間違いありません。

長崎もJ準加盟チームです。高いモチベーションで2011JFLを闘うでしょう。試合後、バスで長崎まで帰るようです。600Km以上の長旅、ご苦労様です。今回の香川遠征は、完全に遠征シュミレーションのためですね。

さて、我がカマタマーレですが、なんといってもカターレ富山から移籍加入した石田がよかったですね。個の力で勝負ができる選手です。カターレサポーターに愛されていた石田は、間違いなくカマタマーレサポーターからも愛される選手になるでしょう。

そのほかの選手もなかなかよかった選手が多かったのですが、開幕前ですから内緒にしておきます!もちろん3-3-3-1のシステムについても、今は語りません!秘密です! それから、「これが噂の○○○か!」とか「あれ?この選手はどこかで見たような・・・あっ!」という発見もあり、個人的には充実したTM観戦でした。近日中に、何か発表があるかも?ですね!                                                                                     

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

