TM結果と今週の予定

今日行われた佐川印刷とのTMは3-1で勝利したようです。観戦に行けませんでしたが、昨年6位の佐川印刷に勝ったことは自信につながると思います。ただ、メンバーや誰が得点したかはわかりません!あ~やっぱり見たかったなぁ!

今週は3月3日に愛媛FCしまなみとのTMがあります。そして同日夜には、新体制発表会が高松国際ホテルで開かれます。新体制発表会では、新ユニホーム、そして胸スポンサーが発表されるのでしょうか?期待しましょう!

                                                     

                                                         

Vファーレン長崎とのTMを見に生島に行ったときにホーム開幕戦のポスターを発見しました!                                           

                                                           

                                                             

こんなポスターがあったんですね!初めて見ました。カマタマーレ関連のポスターは、うどん屋ではよく見ますが、このポスターは見たことがありませんでした。

そういえば、準加盟申請の視察のときに、商店街等にポスターやフラッグ等がまったくないのを指摘されたようですね。晴れて準加盟が承認されたわけですから、これからは正式加盟にふさわしいクラブであるか、正式加盟へ地域が後押ししているかが問われます。もちろんJFLでの戦績やホームゲームの運営体制の整備も大切ですが、ファン個人ができることがもっともっとあるのではないかと痛感しました。私も、小さなことからでもカマタマーレを後押ししていきたいと思います。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

