応援練習が開催されます!

某サポーターさんのブログに「カマタマーレ讃岐応援練習開催します!」の告知がありました。実は、この告知の前日に某サポーターさんのブログに応援のことについてコメントを書き込んだのですが、さすがです!すでにちゃんと考えてくれていました。私ごときが心配するまでもありませんでした。あらためて応援練習開催ありがとうございます。そして、長々とコメントを書き込み申し訳ありませんでした。

私自身は、「紹介」にも書いているとおり、スタジアムの片隅でこっそりと観戦するスタイルをずっと貫いてきましたが、昨年の地域決勝のときは、こっそり観戦している場合ではない!と思い、サポーターのみなさんと大声で応援をしました。そのときに思ったのですが、やっぱり我が香川のカマタマーレを応援するなら、サポーターとしてスタジアムであらん限りの声を出して応援し、選手の後押しをするのが醍醐味ではないでしょうか。

「サポーターと一緒に声を出して応援してみたいな・・・」と思っている方は、けっこういるんじゃないかと思います。そんな方は、ぜひ今回の応援練習に参加されてはいかがでしょうか!サポーターの方々も大歓迎で迎えてくれると思います。みんなで声を出して応援するのは、マジで楽しいです。燃えます。盛り上がります。サポーターが盛り上がれば、スタジアムが盛り上がります。スタジアムが盛り上がれば選手はいっそう頑張ります。選手が頑張れば、カマタマーレはどんどん強くなります。カマタマーレがどんどん強くなれば、香川県全体がカマタマーレに注目します。香川県全体がカマタマーレに注目すれば、スタジアムは観客でいっぱいになります。スタジアムが観客でいっぱいになれば、サポーターはますます燃えて盛り上がります。

という相乗効果が期待できます。そうなればビッグスポンサー獲得の可能性が拡がります。行政も本気で支援をしてくれます。

どうですか!完全に私的100%の見解ですが、そうなる可能性はありますよね!みんなで応援しましょう!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

