愛媛FCしまなみとのTM

実は今日のTMは見に行く予定ではなかったのですが、ちょっとした事情があって見に行くことができました。とはいっても、私が生島に着いたのは1本目終了間際で2本目終了後に仕事のために生島を離れました。結果は・・・0-0、0-1、2-0だったようです。

                                                 

                                                

                                                        

                                                       

私が見た範囲では、愛媛FCしまなみの個人技に振り回され、素早いパスに対応しきれていなかったようでした。西野が第1戦出場停止で福嶋に期待がかかると思いますが、はっきりいって連携はできていないようです。間に合うのか?マジで心配になります。

                                                 

                                             

                                                    

                                                  

開幕まであと10日です。ゼルビアもSAGAWA SHIGAもとっても強いので本当に心配です。

ところで今日は、夜に新体制発表会がありました。新ユニホームはお披露目されたのでしょうか?胸スポンサーは?どうだったんですか?

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

