新加入選手発表!

昨日、新加入3選手の発表がありました!

イ・ヒョンジン

キム・ジンウォン

の2人は韓国人選手です。カマタマーレも国際化に踏み出しました!そして・・・

福嶋 洋

の3選手です。

先日のVファーレン長崎とのTMを見に行ったときに、6番の背番号の長身選手を発見し、「あれ?どっかでみたことあるぞ・・・」と思ったのですが、TM終了直後、長崎の有光選手と話をしているのを見て、「あ!福嶋だ!」とわかりました。近いうちに発表されるか?と思っていたら、昨日発表されましたね。福嶋選手といえば、2008地域決勝1次ラウンドのvsVファーレン長崎戦でカマタマーレを奈落の底にたたき落とす2点目を決めた選手です(ちなみに1点目は有光でした)。その福嶋がカマタマーレに来るなんて想像もしていませんでしたが、縁があったんですね。

これで過去に他チームでカマタマーレを奈落の底にたたき落とすゴールをし、その後カマタマーレに移籍してきた選手は3人になりました。岡本秀雄は、昨年大ブレークしました。今年は野口、福嶋の2人がブレークしてくれるのでしょうか?きっと今年はこの3人が大活躍してくれるでしょう!

ようこそカマタマーレへ!

韓国の2選手は、日本語の習得もあるようですが、1日も早くさぬき弁に慣れるようがんばってください!期待しています!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

