第4節から第6節も中止が決定されました。

すでに新聞等で報道されているとおり、すでに中止が決定していた第1節から第3節に続き、第4節から第6節も中止となりました。

JFLのクラブで最も地震の被害が大きかったソニー仙台は、選手がボランティア活動で被災者の支援をしています。

本当にたいへんな状況が続いています。

私も自分にできることをやろうと思います。

がんばろうソニー仙台

がんばろう日本

安否未確認だった岩手の一関の同僚の無事が確認できました。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

