JFL開幕!その2

FC琉球に所属する元カマタマーレの初田選手が開幕戦でゴールを決めて、勝利に貢献したようです。おめでとう!
それから、松本山雅ですが、ホーム開幕戦に6000人を超える入場者があったようです。すごいですね。
ところで、準加盟の松本、町田、長崎ですが、すべて負けてしまうとは…。今年のJFLは大混戦になるのでしょうか?
カマタマーレが29日に対戦するホンダロックですが、なにやら守備の堅いチームとのこと。難しい試合になるとは思いますが、開幕を勝利で飾ってほしいですね!
さてさて、私にはちょっとわからないのですが、西野はロック戦は、やっぱり出場停止なのでしょうか?

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中